見違えたよ〜 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあちこち楽しかった〜ラブ

昨日広島へ帰る途中での夜ご飯、また味源へ行ってしまったニヤリ安いし喫煙できるし~美味しかったよ爆笑

ここからは旦那くんはビール飲んだから私が運転ね~しかしアセアセ大雨なんよ~道路の線が見えーーーん笑い泣きゆっくり妹のとこへ到着してからの今日はウシシ

ランチは韓国料理のととり〜行ってみたかったんよラブ1番乗りじゃんチュー



スンドゥブとピビンバのハーフ&ハーフ
チーズダッカル丼定食
熱々じゃけゆっくりとね、マジ美味しかった~人気店なのも納得よウインク人もすぐにいっぱいになってたねウインク

転院した病院へ面会に行くんじゃけど、時間は決まってて色んな制限あるし厳しいんよ〜かなり時間が空いたんで寄り道しながら待ちましてチュー

回復力にビックリした、リハビリってスゴイねぇ~ありがたいプンプン車椅子も卒業して歩行器で歩けてたもん、感動したよガーンお正月は1泊2日しか帰れんってのは往復考えるとしんどいかな?最短で退院するって頑張ってるわ爆笑また来るからね~

妹と合流してレクトへ行くよ爆笑まずは米粉チュロスのBAYへ並びますおーっ!
100円引きありがたい〜
ザックザク、食べるのにボロボロ落ちるけど揚げたてで美味しかったウインク

カインズで妹の買い物、車じゃないと持ち帰れんからね~長ーーーいの買うぞ爆笑うろうろして悩んで決めたよ〜2階のワンコ達にも癒やされたわぁラブ気づけば時間が経ってたねびっくりさて、このまま市内へ出る予定じゃけどどうするかい?妹と荷物を下ろしに1度帰ってから、アストラムで旦那くんと2人で出掛けることにチュー

シャレオで使えるこいペイの還元をもらうぞ~ウォンツで買い物してから、ゲートパークへ行くよ🎄

続く〜