歩いたねぇ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那くん運転ありがとう〜お疲れ様ウインク

今日はお出かけ、北九州へ遊びに行くよ〜朝から昨日のケーキ食べた!やっぱりモンブランが美味しいわ🌰
ちょうどキリ番98,000Km、ガンバれぇぇニヤニヤ

途中の関門海峡は高速乗って時短でチュー
目指すは門司港グランドマーケットスター
わかってたけど駐車場は満車だらけで待機してる。。他を探しても満車、無理なもんは無理チュー焼きカレー屋さんもどこも長い行列だわ~

潮風号が走ってたよ🚞
どーーーーしよーーー諦めるか?お腹すいたしねぇチーン

門司港をグルグルしてても時間がもったいないんで門司駅まで、そう赤煉瓦プレイスに行きたいお店もあったんで電車で門司港に戻ろうかしら?


行きたかったパン屋さんのエキセントリック飛び出すハート可愛い〜美味しそう〜

お腹すいてるけど、席は埋まってたんでテイクアウトでニヤリ

カンパーニュロング嬉しい爆笑
雲仙ハムカツと玉子サラダ、ブリュレ風クリームパン、チキンマカロニグラタンとエビ、明太子フランス、紅茶とホワイトチョコおねがい
門司駅で食べました~美味しかったお腹いっぱいもぐもぐ

電車で門司港まで戻ったよね爆笑久しぶりの門司港駅〜レトロだね~
ホームには椅子がないんよ~

300店それ以上?あちこちにブースが出てて人がいっぱいびっくり
お腹も満たされたんで、たくさん歩けるわゲラゲラ
ドライフラワーが欲しいって妹が、いーーーっぱいお店あるんで見まくったよウインク
バナナの叩き売りの発祥地です!


歩くね~広いわぁびっくり

向こうは下関ね!
ほんとに隅々まで散歩してきたよチュー
ちょうど、ブルーウイングもじ(はね橋)が動くって見てたウインク

なかなか時間かかる。。
閉じたら渡ろうと、人が両側でいっぱい待ってたよ~

門司駅に戻りますか〜まだ行くとこあるんよ、時間は思ってた通りでバッチリゲラゲラドライフラワーも買えました✿
門司港グランドマーケット、楽しかったねウシシ
続く〜