今日は1~3限!
寝むすん(>_<)


きのうは美容院行ってパーマかけなおしてきた!

やってくれた人横山裕て名前だった(笑)


前髪増やしたんだけど、朝起きたら昨日と違くなってて萎え(´`)

確実に浮いてる!
ありがち~





あっバスきた!:D



ちょっと早く来すぎた~
もっと寝れたわ(∵`)


今日4限終わったらそっこー帰って髪切りに行く(^-^)

いつものとこが早く閉まるとか言ってるから、今日は新しいとこ行ってみる!

どれくらい切ろっかな~

なやむなやむ………




早く学校終われーい!



今日は長い長い1日だった(;;)


まずは横浜市民大会の応援!

かなさんは段違いと平均台出てどっちも優勝(^-^)

大きなミスもなくて良かったです!:D


来週は自分だあっ!
頑張らねば!




そっからの練習~


あっその前にあさこと会ったドキドキ

もうまじやばい///
公共の場とか気にせず走ってって抱きついていちゃいちゃしてた(笑)

会うの久々すぎて…ね!

ちょっとしか話せなかったから、今度語りつくそう!


やっぱだいすきなんだな~><ドキドキ





からの練習つかれーた…


今日は陸のバー出してやったよ(^^)*

ピットのバー崩して陸に立てるのに30分もかかったし(∵`)

下り意外と余裕~(笑)

イエガーも怖くないし、問題ない!


唯一の問題は上バーと下バー間違えたことww

もうするっするでやばい(>_<)





で練習終わってから遊んだ!:D
平行棒とかやってみた(笑)


智さん平均台センスありすぎ!

楽しかった(^^)






只今電車の中。

Mr.Childrenの終わりなき旅聴いてる………………


『高ければ高い壁の方が
 登ったとき気持ちいいもんな』


頑張ろうっ!