昨日の夜の水のがぶ飲み具合はんぱない(>_<)
やっちまったよ……
しかもアイス2こ食ったあ~
なのに朝全然出ないし、あれらは一体どこに消えてるんだか(T_T)
今日は1、2限だけっ(^^)
からの練習頑張っぞー!
明日は会場練習だから、いいイメージで終わろう!
今日入り42きろだい突入した~
練習中お腹空きすぎて倒れるかとおもたよ!(>_<)
これで去年の夏に戻ったかな?
この前しのぴーに「お願いだから太らないで。太ったらちひろじゃなくなる」って言われたから(笑)
ちひろでいたいから頑張る!w
てか国体予選もしかしてもしかしていけるんじゃね?
でも全然調整出来てない(;;)
チャンスでもありピンチでもある!
まあ、楽しんでやろっ!:D
いろんな人に会えるし、ほんと楽しみ~!★
