今日はあやと高島平に練習行かせてもらいました!

行きと帰りはぱぱとあやぱぱに車で送ってもらったから、放射能浴びずに済んだ(笑)




てか今日はほんとにかほとかさきちゃんとか、高島平で体操しているみんなを尊敬した><

品女とか養和とかがすごいいい設備だってことはわかってたけど、それでも想像こえた!!


台とか下教育用マットなのにみんなふつうに通しして下り2回半とかダブルとかやってるし

跳馬は助走路ないし

タンブリング短いし


品女はあんなにいい器具があるんだからもっとちゃんとやらなきゃだなって思った!

まあもう卒業だけど。


だから慶應ではもっと頑張るっ!!

あれだけの器具を3人で使えるとか贅沢すぎるっ\^^/







6日?ぶりに動いたけどけっこう出来た(*^^*)♪


バーはかほからプロテ借りてイエガーと下り以外はやったし
平均台もバク転スワン以外は一応出来たし。

床はスワンしかやんなかったけど…><


久しぶりに動けてすっきりしたあ~ヾ(=^▽^=)ノ




明日もお邪魔します(^ω^)
よろしくお願いしますっ♪♪

ほんとにお邪魔ですね、
ごめんねー><(笑)


あーあしたぜったいきんにくつう(;_;)