なんだかんだと

今週は

怒涛の毎日だった


でも

約束があって


その為に頑張れた





恵比寿ガーデンプレイスの鰻のお店


母の日と来月の私の゙誕生日のお祝いって

次男がご馳走してくれた〜酔っ払い














自分ではなかなか食べられないコース飛び出すハート


日本酒に舌鼓を打ちながら

鰻に胃袋の゙トキメキがとまらずデレデレ


ペロッ

きれいに平らげさせて頂きました。


箸は止まらなかったけれど

お話しも止まらず


久々に

息子とお互いの話しを聞き合って

胃袋も心も満たされました。


38階にあるお店


窓際を予約してくれて

タイミング的に

富士山は見えなかったけれど


刻々と移り変わる
外の様子も゙
美味しいご馳走になって……

ご馳走様でした。


恵比寿だから……

駅近くの

息子が気になっていたという

クラフトビールのお店にも立ち寄って


好きなビールを選んで
自分でサーバーからグラスに注ぐシステム

あんなに食べた後なのに
美味しく飲み干しましたニヤニヤニヤニヤ


これで
疲れが

ぶっ飛んだ

ありがとうね飛び出すハート
来週も頑張れる✨💪

彼は来月は
「父の日」と
やっぱり父も「6月生まれ」だから…ニヤニヤ

今度は何処へお連れするのかな?
お疲れ様です…ニヤニヤ