めっちゃ清々しい朝


空気もカラッとしていて

小鳥のさえずりさえ心に響いて

ウキウキさせるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな素敵な朝

只今

2ヶ月に一度の通院先の病院前で

開くの゙待ってますチーン


七時半からチーン


予約はしているんだけど

1番じゃなきゃ

仕事に間に合わないアセアセアセアセ


1時間位並ぶんだけど

まぁ


グッズ買う時も並ぶし


シャンシャンの時も3倍位の時間並んだし



こんないいお天気だと

苦にならないかなぁ




今週は

怒涛の残業WEEKで

一昨日、昨日と

帰宅が23時過ぎチーン


今日は


早く出て……


ちょいボロボロネガティブネガティブネガティブ


でも

週始めにチャージした



爆笑爆笑爆笑


ちょっと珍しく

スタバづいてる


いつも

迷って

「又今度にしようかなぁ」っていうの

やめてみた


勢いが大事真顔真顔真顔


今日一日を頑張ったら

土日はお休みだから


もうちょっとだぁ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして



私の

TAKAHIROとの再会までも

あと少し飛び出すハート



この為に頑張っていると言っても過言ではない

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



さぁ


梅雨の時期迄の

爽やかなひととき


大事に

元気に過ごそうね!



今月も

宜しくお願いしますデレデレデレデレデレデレ