昨年11月末からの
2カ月短期間のパート

先月末に契約終了して
なんとかお仕事覚えて
長期で契約させて頂く事に

ただ、
手続きに少し時間を要し
只今自宅待機中です。

今の私は、

以前より
更に
流れについて行く事が難しくえーん

例えば今、

EXILEもしくは
TAKAHIRO知識テスト

なんて
抜き打ちでされたら

きっと
劣等生……チーン(ナイナイ)

新しい情報も
時系列も

バラバラで…、
玉手箱を開けてしまった
浦島太郎状態で。

みなさんのブログを
拝見させて頂いて

うわぁ~びっくり

へぇ~爆笑

ほーほーデレデレ

と 

少し 
タイムレスありながら

ワクワクしたりしてますニヤニヤ


それでも

先日からの
TAKAHIRO騒ぎ…爆笑


さざ波からの
大波みたいな
じわじわと
押し寄せる
嬉しい情報に

指をくわえて
『いいな~、TAKAHIROは~?』キョロキョロ
って、待ちぼうけさせられていたのが

一気に花開いて来たねウインク

ZIPやスッキリ照れ

観たかったTAKAHIRO
EXILEの嬉しいランキング入り
まで

嬉しい2月の始まり照れルンルン

明日明後日は
ますます盛り上がりをみせる

キラキラキラキラSOWキラキラキラキラ

メンバーやスタッフの皆様!
参戦される皆様!

どうか

体調万全で

思う存分!

心の奥の奥まで!

後悔することなく!

楽しんで下さいね爆笑



胃腸炎は、治りましたか?
Tさん……?おねがい

身体も

お喉殿も

マインドも

ベストな状態で臨めますように💜


そして
AOS♠


Vempire

ロックなのに

荒々しいよりも

澄んだ
美しい印象…。

それは
唄う声も
姿も…。


この

黒の
長い衣装は

ドラキュラ伯爵
イメージしているのでしょうか…?


妖しげな
透き通るような

たまんないね……照れ

耳に
残ります…。

リピートしちゃう。


手元に届くのが
楽しみです。

今月のもう一人の彼

爆笑爆笑爆笑『白鳥の湖』
彼は、王子様になってるおねがい
弱いものに優しいんだよね…彼照れ



そうそう…。

TAKAHIRO王子…。

ご自身の
大事な
伝えたい事
あるのに…、

今日…。


タカスタ更新は、

『臣ちゃん♡
公開おめでとう!!』


って…………………。




#それがTAKAHIRO デレデレ