久しぶりに
少し冷たさも感じる風が吹き
家中の窓を開けて

風が
通る通る~。

網戸を勢いよく潜ってくる
風の音が
『ピュ~』って…照れ

この音を聞くと
いつも、一瞬のうちに

実家の私の部屋で
窓を網戸にして
ベットで昼寝をしている
高校生の私に戻る!

雑誌なんか読みながら
手からバサッと落として
そのままうとうとしてzzz

その時に
裏庭から入ってくる
勢いある風の音が
気持ちよくて照れ

まぁ
よく寝たな…ニヤニヤ

この音がね
トトロの中でも
聞こえてきて、

その場面になると
実家が恋しくなったり…。





今は
郷愁に浸ったりの余裕だけれど




夕方から
夜の始め迄
(地区のメールでこう書いてた。)

こちらは
暴風警報が
出ています。

かなり大型らしい
台風12号

通る経路にお住まいの方々に
被害等ありませんように

充分
注意しましょう!



もうね、
『さみしいよ…。』と
散々色々とココロの中でもがいて

それでも今は

次々と発表になり
画面で逢えるTAKAHIRO

夢の様な
贅沢な毎日

なのに

ブログが追いつかない。
気持ちが
アタフタして

どんどん
テトリスみたいに
積み重なっていっちゃう…。

記憶や
感じた言葉や想いも
引き潮のように
消え去る……。

罰が当たってまう真顔


ちょっと写メしていた

FNSうたの夏祭りルンルン

いよいよの出番

意気込みを熱く語るアッちゃんの横で。

TAKAHIROって
気合い入れていこう!
とか
緊張している?
っていうときに
ずっと前から
自分のジャケットの襟を

ピシッ

って直すんだよね

ココロ許ないときは
唄いながら
目を閉じて
襟を
ギュッ
摑んでいる

この時は
いい時間を届けてくれる意気込み
かな…?

と、勝手に…。

凄いボケボケだけれど
敢えて…。真顔
だってこれで精一杯…チーン

左上がね
アッちゃんです。

横に向き直って
TAKAHIRO
握手?
ハイタッチ?

何かしらコンタクトを
取っている気がしたの

そうであって…おねがい

健在なキラースマイルキラキラ

ウィンクサービス?音符

熱い眼差しキラキラ

大変
ご馳走様でした。合格


そして…
ポジティブに
とっても頑張ってくれたね…。
やっと
EXILEとして活動の
忙しい毎日爆笑

嬉しいね。
活き活きしているね照れ

皆が楽しそう。
一廻りも
二廻りも
成長して
お土産を沢山持って帰ってきたんだね~。


一人一人
それぞれの行く先に
進んで行った二年半前から…。