今朝は、

久々の
大雨と
雷
が目覚まし時計で。

季節が、
日めくりカレンダーを
めくったら
「28日の次が3月だったびっくり
って慌てたのか

お昼からは
穏やかな陽気になって
沈丁花が
一気に
4分咲きくらいになっていました照れ

午後のひと休みに(特に何もしていないけど)
桜ラテでも…♪
って、用意して(顆粒のやつねニコニコ)
桜の塩漬けも、
浮かべてみました。
秋田の生もろこしと一緒に。
浮かべようとしたら
沈んだからアセアセアセアセ
スプーンで、抑えて…ニヤニヤ




今日から3月
って言うことは
明日は
EXILE FRIDAY爆笑キラキラ

……で、あってますか?滝汗

ちょっと
システムを忘れてしまった…ニヤニヤ

明日は
MVも、観られる?
朝のエンタメも、一応録画だね!

3月は
新しいお知らせ
あるのでしょうか。


週エグで
久しぶりに耳にした

TAKAHIROの声。
姿。




あぁ、
やっぱり……。


あなたは、
アッちゃん

大事な存在で
特別な存在で

不意に現れても

変わらず

ココロの中を
さらけ出す様な
笑顔になるし

ほころんでくるのを
抑えなくてもいいし
そんな事、
関係ないんだね照れ




アッちゃん

悪い意味じゃなく

色々な人と
ステージに立ったり
コラボレーションしたり
アメリカまで行っちゃったり
好きな活動をしたり

でも、
唄う事に悩んで
苦しんで……。
そんな事を
ある意味
素直に
隠さずに自分の今を訴えていて。


アッちゃんのそれとは
もしかしたら違うのかもしれないけれど

でも、
同じ様に

TAKAHIROもね、

苦しんだんだよね。

深くて長い迷路に入り込んで


そして、
出口の光が
見えて来たんだよね。

そしたら、
そこに

アッちゃんがいたんだね。


アッちゃんが、
「歌います?」
って言ってくれて…

嬉しそうに
「歌いますか」
ってね……照れ

アッちゃんハモッてくれておねがい
嬉しそうだった。


TAKAHIRO
企画した このステージは
あなたらしく考えられた中味で
考え抜いた分
ちゃんと
素敵な答えが
付いてきたねおねがい


「漢」の子でも 泣くもんねタラー


怒濤のEXILE旋風
早く押し寄せてきて~爆笑





3月のFUNAは

紫式部だって…真顔

そーそー
賑わったオリンピックキラキラ
FUNAもね、
盛り上がってたよ~爆笑


FUNAのTwitterより…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ