お昼ご飯食べ終わって

夫が

「散歩 行くか」
って。

私のキモチ
知ってか
知らずか

知らず…だよ

でも、

外に出て

空気を沢山吸いたい気分…。

てくてく、ついていきました。


江戸川

市川橋を渡ったら
そこは、もう、
千葉県。
川沿いを
てくてく てくてく…。

速い~~~えーんえーん

ただただ後を必死にね~。
散歩って、こんなもん???




千葉側から見る向こう側、
東京…。



スカイツリー
満潮の川面
え…?秋の空…?。

空の青も、
木々の緑も、
水の色も、

自然が


自然の色が


自然の色なのに


ココロに
重い…。

強すぎる。

ココロに
グサッと刺さる…。

目の前が
思いがけず
潤んできて
曇りそう…。


年を重ねると
躰を酷使した後、
痛みを感じるのが
3日後、4日後………
一週間後、
だったりする


あの日は、

大人にならなきゃ…。
落ち着け…、って。

テンションも
なんだか、
おかしくて



今は、

少しずつ

少しずつ……


泣きたいかな…?

思い切り、

一度。


でもね、

泣く場所が

無い。



何の涙の為に泣くか

わかんないけど、

受け入れないんじゃなくて

もう、やめるんじゃなくて

「よかったね…。」
なんだよ。

それは本当。


でも、

1回
泣きたい。

緑の中に立って
そのチャンスはあったのに、

やっぱり

泣けなかったなぁ……。


今日は
こんな感じ…。


明日は
どう思うかな…。

日々、
だんだん実感してくるね。


幼なじみから
転勤先で知り合ったお友達から
妹から
元職場の同僚から…
お世話になっている方から

「大丈夫?」LINE
沢山戴いて…。
「大丈夫だよ~!」
「咲ちゃんがよかったもん💜」
って、
元気を見せたけど、
「大丈夫じゃないだろ…」って
みんな、知ってたね
だから、LINEくれたんだよね。

違う用事で
母にTELしたら
「大丈夫なの?
ちゃんと、食べたの?」
って。

TAKAHIRO愛
発信してたんだな~
あちこちで、


時間だね…。


時間が
私に
わからせてくれる

今、感じてる
いろんな事の
方向性を…。


見守っていくことは
変わらない

お二人でよかったって
思った事も
変わらない。


TAKAHIROファンでいる。
変わらず。

愛を伝える。


何が変わるのかなぁ

わからないけど

ゆっくり
ゆっくり

感じていくね

それをも、
楽しんでいくね……。

ちょっと
不信感抱いてしまっていた
アッちゃんの、
メッセージ…。
読んだら、
ホッとした。

早く、
お二人のEXILEに

逢いたくなったよ。

今よりも
より、
もっとよくなるEXILE
これは
確かだね。

あ~、
明日は私、

何を思うんだろうな…。


今日歩いた歩数