大衆演劇観劇4回目 | やすくんの観劇日記

やすくんの観劇日記

大好きな舞姫さんを劇場で応援した時の感想や、

大衆演劇を観劇した時の感想をつぶやきます(*^.^*)

見て頂きありがとうございます(^-^)/

先週の新生真芸座さんを観て、大衆演劇っていいなぁ(*^.^*)と思い、

今週も川越へと思いましたが、今回は、温泉を優先にした結果(^_^;)



行田もさく座に行って来ました(*^.^*)

もさく座は、今回で3回目になります(*^.^*)

今回、観劇した劇団さんは、

劇団千章さんでした(*^.^*)



夜の部の演目、二人忠治を観劇(*^.^*)

お芝居は、程よい笑いで、一生懸命さ
が伝わるお芝居でした(*^.^*)

舞踊ショーは、どの演者さん達も素敵でした(*^.^*)









特に、座長さんの女形の舞踊、ゲスト出演の白富士健太さんの舞踊が素敵でした(^^)d

因みに、劇団千章さんの座長さんは、
この方

市川良二さんという座長さん(*^.^*)

過去3回は、どの劇団さんも大入りでじっくり観劇出来なかったような気がするけど
昨日のもさく座さんはまったりだったので、ゆっくり観劇できました(*^.^*)

でも、4回大衆演劇を観劇して、どの劇団さんも、それぞれ特色があって面白い(*^.^*)と思った昨日の観劇でした。

次回は、前からずっと1度観てみたいなぁと思っている劇団さん、新喜楽座さんを観たいなぁ(*^.^*)

でも、5月は、新喜楽座さんは、川崎らしい(^_^;)

遠いから、観に行けるだろうか(^_^;)