もう朝ですか! | 『夜王のブログ』

もう朝ですか!


皆様、お疲れ様です。 

最近、忙しくてブログをサボってました…

夜と昼が逆転していて家に帰宅すると爆睡…

てか昨日は14時から3時まで仕事でした… 

ちなみに営業時間は20時から2時まで…マジで長いし現在、某店舗のリスト廻しをやっていますが時間の配分や女性社員の気づかいが大変で毎日フラフラです。 

優しく教えてくれないし見て覚えるだけ! 

悩んではないが出来る事と出来ない事が明確…

精神的に疲れてます。

はぁ~

先程まで某仲間な5人と姉妹店で酒を飲みながらカラオケをしてファイアしてました。
 
てか帰宅して寝たら、また仕事か…

はぁ毎日が早い…