本日の晩ごはんです。

 

ひとりごはんなので

適当に小松菜とベーコンと椎茸のパスタ

 

ちょっとソースが少なかった💦

 

見た目はあれですが😅

美味しかったです🙆

 

あとはトマトときゅうりと大葉のサラダ

 

 

でした✨

 

ごちそう様でした。

 

しばらくひとりごはんだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週夫が平日休み(代休)だったので

宝徳寺へ。

 

 

カラフルな風鈴風鈴があったり、

 

傘があったり

 

かわいい。

 

 

お庭もとても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな気持ちになれました。

 

 

御朱印の種類が沢山あって

迷いましたが、

7月限定の可愛らしいこちらをいただきました✨

 

七夕🎋

 

 

眺めてるだけで癒されます照れ

 

 

 

それにしても暑いです😰

 

熱中症にお気をつけ下さいね。

 

それでは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する