本日の晩ごはんです。

 

肉じゃが

コールスロー(キャベツ、人参、かにかま)

トマト

大根の漬物

 

でした✨

 

鮭が厚みが薄いので

2切れずつ焼きましたが、

お腹いっぱいになりました😅

 

ごちそう様でした😋

 

 

 

 

 

 

喜多院に行ってきました。

 

今回は移築された家光誕生の間を見てきましたニコニコ

前に来た時は入らなかったので。

 

 

 

中は撮影NGだったので、庭からのみ。

 

他には春日局の化粧の間や

家光が使用されたお風呂やトイレが

ありました。

 

 

ずっと見たかったので

来られて良かったです✨

 

 

 

それではウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する