雪❄がやばいです。

相当積もりました滝汗

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんからです

 

もつ鍋でした☺️

(ほとんどもつが見えませんが😅)

 

夫が作りました。

キャベツ、ごぼう、豆腐、ネギ、ニラ、もつ

が入っていました。

 

〆の中華麺までがっつり食べました😋

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんです。

ソーセージもふるさと納税のです。

 

 

晩ごはんです。

夫が早く帰ったので、いつもよりも早めのご飯でした。

 

 

全体的に塩分強めで反省悲しい

 

塩辛盛るの夫に頼んだら

この量真顔

多いって…魂が抜ける

 

 

 

ごちそう様でした😋

 

 

明日の朝は何年かぶりに雪かきかしら不安

 

それでは〜ニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する