今日はよく晴れました。

ちょっとだけ買い物に出ました。

 

風は少し強かったですが、空気が澄んでいたのか

富士山がくっきり大きくきれいに見えました🗻

 

地元は富士山どころか本州すら見えない所だったので

(山に登れば本州は見えたかもですが)

今だに富士山が見えると、おお〜びっくりとなります😅

 

 

25年前くらいに

初めて間近で富士山を見た時

あまりの大きさと美しさに

びっくりしたことを今でもよく覚えています。

あのときの感動は多分一生忘れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

と、

前置きが長くなりましたが

今朝の朝ごはんです。

 

ひとりごはんも5日目になりました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

 

今日は何も作りませんでした💦

冷凍のご飯がきれたので

新しく炊いただけ滝汗

 

ハンバーグが食べたくて、

これ買いました😅

チンしただけてへぺろ

付け合せもいろいろ付いてる照れ

写真のようにはきれいに盛り付けられなかったけど

味は良かったです✨

 

 

コーンスープもお湯注いだだけ真顔

かき混ぜたところにパセリを振ったら

散っちゃってきたないな…悲しい

 

 

ごちそう様でした😋

 

 

 

 

さて、メルカリです。

 

マンガが売れました👏

 

売り上げは 1,045円

 

でした。

 

今月の売り上げはあんまりだなーショボーン

マンガしか売れてないよう悲しい

 

 

それではニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する