今朝の朝ごはんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

今日はチキンカツにしました。

 

 

 

 

ご飯 100g

レタストマトブロッコリー

チキンカツ

切り干し大根煮(作り置き)

キムチ

豚汁

 

でした✨

 

りんごを出すの忘れてしまったガーン

 

私はちょっと足りなくて

チキンカツをもう1つ追加で食べましたウインク

 

胸肉でしたが、そぎ切りにして揚げたので

柔らかく食べやすかったです。

 

夫にもおかわりあるよ?と聞きましたが

頑なにいらないですとえー

 

聞けば最近体重が戻ってきてるそうな。

私とおんなじだ泣き笑い

 

ごちそう様でした😋

 

 

それでは〜爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する