今朝は寒かったですね。

起きたら室温13℃でした無気力

 

 

朝ごはんは昨日の残りのカレーでした。

 

いつもより1時間遅い時間の朝食だったので

こんな写真になってしまいました💦

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

そして今日も買い物ついでに寄ってしまいました滝汗

 

クレーンゲーム屋さん。

 

 

今日はポンポンと100円で取れたので

またまた幸先良かったのですが、

 

最後の大物に引っかかってしまいました悲しい

 

 

戦利品です指差し

 

上のキットカット(夫獲得)と

その下のびっくりパック(私獲得)は一回で取れました👏

 

カプリコ(夫獲得)は2回か3回で取れたかな。

 

そこでやめておけばよかったのですが…

 

問題はキットカットの大きな箱のやつ真顔

なぜか夫は簡単にいけると思ったらしい

 

1500円はつぎ込んでたと思うネガティブ

(自分のお小遣いだから別にいいけど)

 

 

開けてびっくり

 

大箱のは大して入ってなかった昇天

 

1回で取れた方のキットカットのほうがずっと重かったし

沢山入ってました!

 

 

あとはぬいぐるみ(マイメロ)も少しやったけど

全然取れなかった悲しい

 

でも今日も満足です✨

 

 

 

そしてついに夫がYouTubeで取り方を勉強しだしたよ笑い泣き

 

 

明日は少しでかいとこのクレーンゲーム屋さんに行こうと言ってますあんぐり

 

懲りないですね…

 

 

 

 

晩ごはんは、

買い物で野菜を沢山買ったので鍋にしました。

写真はないです。

(夫が作る鍋の時は写真撮らない事が多いです💦)

 

 

 

それではウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する