今朝の朝ごはんです。

 

祝日で朝ゆっくりだったので

フレンチトーストにしました。

 

 

ケーキシロップをかけていただきました。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

休みの日なので

晩ごはんは夫が担当しました。

いつもの鍋(〆にうどん)でした。

 

写真はないです。

 

休みの日は、冬はだいたい鍋です滝汗

 

 

夫が作るものといえば、

鍋又はカレー又はお好み焼きくらいなので真顔

あ、たこ焼きも作ります。

 

結婚前、一人暮しだった時は

もっと色々作ってたように思いますけどね。

 

まぁでもありがたいです。

 

 

 

ごちそう様でした😋

 

それでは〜ウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する