昨日の朝ごはんからです。

 

 

急に寒くなりましたね。

晩ごはんは夫が作った鍋でした。(写真はないです)

 

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんです。

 

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

 

今日のメニューは

 

炊き込みご飯 いつもよりちょっと多めの130g

サラダ

赤魚の粕漬け(焼くだけのやつ)

ピーマンと竹輪のきんぴら

味噌汁

でした✨

 

粕漬け美味しかったですよ。

 

魚はいつもフライパンで焼くのですが

フライパンだとどうしても焼き色がきれいにつかなくて

あまり美味しそうに見えないですねショボーン

 

炊き込みご飯は

まさかの塩を入れ忘れガーンガーン

味薄いねと言われました悲しい

 

でも、魚の味がしっかりとしていたので

ご飯味薄めで丁度良いくらいでしたニコニコ

 

 

ごちそう様でした😋

 

それではにっこり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する