昨日は投稿出来ませんでしたので

昨日の朝ごはんからです

 

 

 

 

 

私が出来上がった料理をカウンターに置くと

夫がそれをトレーにセットしてくれます。

 

最初の頃はご飯と味噌汁の位置が反対だったり

箸の向きが違っていたり

器を置くバランスが悪かったりしておりました。

 

その度に写真を撮るんだからもっと考えて置いてね

と言っていやみったらしくいちいち置き直しをしていましたが、

 

 

そこで、

だったら自分でやれよ!むかつき

ならないのが、夫の良い所だと思います😊

素直指差し

 

 

こうかな?違うなー🤔とかぶつぶつ言いながら

並べております。

 

フッ、かわいいやつめキメてる

 

最近では直しをしなくても上手に並べられるようになりました。

(次は盛り付けかなニヤリ) 

 

でも、写真を撮るときそばで

 

どう?どう?いい感じじゃね?

 

と毎回ドヤ顔で言ってくるのがちょっとウザいです真顔

良く出来ていてもわざと並べかえたくなりますキョロキョロ

 

メニュー

 

ご飯 100g

チンジャオロース

サラダ

餃子(味の素の冷凍餃子 生姜のやつ)

冷奴

春雨スープ(インスタント)

 

チンジャオロースは、お肉がレシピよりも少なかったので

その分代わりにしめじを入れております。

 

甘めに仕上げたら、ちょっと甘いと言われましたが

でも美味しかったようです✨

 

 

 

今日のスープは濃厚ホタテ白湯です↓

 

今朝の朝ごはんです。

今日はひとりごはん。

パンも玉子も梨もいつもより増量てへぺろ

 

ごちそう様でした😋

 

と、この後の洗濯で

またイラッとさせることを夫がやらかしましたちょっと不満

 

ちっさな事なんですがね。

 

今日の夕飯と

イラッとさせられたことについては

また明日にでもウインク

 

それでは〜ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する