今朝の朝ごはんです。

 

昨日の残りのカレーでした。

 

 

 

 

 

 

昨日またまた義実家からフルーツをいただきました。

 

大きな梨をたくさんと、プラムです😲

 

今年は特にたくさんいただけて幸せだな〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

 

今日のメニューは

 

ひやむぎ

天ぷら(茄子、ピーマン、かき揚げ)

サバの竜田揚

サラダでした✨

 

ごちそう様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物しているとき

危うく大火傷するところでしたガーン

 

揚げ物鍋をひっくり返しそうになりました滝汗

 

何十年と料理してきているなかで

1番焦ったかも不安

 

結果、無傷でしたがウインク

 

 

それではニコニコ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する