昨日は晩ごはんが冷やし中華だけだったので

 

夜中にお腹空いて空いてネガティブ

 

なかなか眠れなかったです昇天

 

そのせいかどうかは分かりませんが

 

今朝は体重いつもより減ってましたニコニコ

 

 

 

 

今朝の朝ごはんです。

夫は泊まりだったので

またまたひとりごはんです。

 

冷たいスープまで飲んだら

お腹がチャポチャポになりましたネガティブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは夫の誕生日ご飯です。

(誕生日は過ぎてますが)

 

食べたい物を聞いたらこうなりました爆笑

 

いつにもましてへんてこりんメニューですニコニコ

 

7時に帰るとメールがあったので

時間ぴったに用意したら

「ちょっと遅れる」とメールがガーンガーン

 

 

写真だけ先に撮っておこうと

撮っていたら帰ってきました

 

 

手にはなんと!

 

立派なシャインマスカット✨ラブ

山梨産だそうです。

 

実家に寄ったら持ってけって。

ありがたい照れ

 

 

食べるの本当に久しぶり。嬉しい飛び出すハート

 

さっそくお夕飯に少しだけ口笛

 

甘くて美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは

 

マカロニグラタン

茶碗蒸し(具が沈んでるチーン)

サラダ

餃子

シャインマスカット

今日だけちょっとだけお酒(ほろよい)

禁酒中だけどねてへぺろ特別だから許して

 

 

お腹いっぱいです。

 

ごちそう様でした😋

 

それでは~照れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する