今朝の朝ごはんです。

 

昨日の残りなども一緒に。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

今日はとり天の甘酢あんかけ。

前回は1人で食べたので、今日夫に食べさせるべく

また作りました。

 

前回作った日はこちら↓

 

 

 

 

 

ご飯 100g

きんぴらごぼう

マカロニサラダ(昨日の残り) 

サラダ

とり天の甘酢あんかけ

 

でした✨

 

 

同じ味ではなかったけれど、

今日の方が美味しく作れたような気がしますニコニコ

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

岡本が2試合連続の2ホームラン照れ

戸郷も最後までよく投げてくれました照れ

今日は良い試合でした飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する