今朝の朝ごはんです。

 

ちぎり揚げがこれで終了です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常なら7月に出るボーナス。

夫は出張続きで何にも言ってこないから、

てっきり今年は無しなのかと思いましたよ。

 

 

出てるそうです。20日過ぎに入ったそうです。

 

良かった〜。

(少ないですけどね、出ないよりはねーニコニコ)

 

 

 

 

 

先ほど食べ終わりました晩ごはんです。

昨日の肉詰めに使い切れなかったひき肉で、今日はハンバーグニコニコ

 

 

大葉と大根おろしで和風に。

ポン酢をかけてさっぱりと頂きましたニコニコ

 

 

ご飯 100g

野菜

和風ハンバーグ おろし大葉乗せ

めかぶ

ほうれん草の胡麻和え

きんぴらごぼう

春雨スープ(インスタント)

 

でした✨

 

ごちそう様でした。

 

さて、ごぼうがもう1本残ってるから、またきんぴら作るかなウインク

 

 

春雨スープはこちらのです。

今日は鶏だしかきたま。

3種類とも美味しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する