昨日の夜、夫が出張から帰ってきました。

 

お土産は…

 

 

 

ありましたにっこり

さすがに今回は笑

 

 

今回の出張は、前半広島、後半三重でしたが、

三重で買ってきてくれました。

 

大好き赤福よだれ飛び出すハートと、

 

まる天のちぎり揚げでした✨

 

 

さっそく今朝、赤福をいただきました。

1個にしたけど…

 

2個いけたなキメてる

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先ほど食べ終わりました晩ごはんです。

 

 

夫がうなぎ買ってくれましたよだれ

やった。

 

すごく高いね驚き

 

 

1尾をはんぶんこニコニコ

 

お土産のちぎり揚げも全種類食べました😋

 

 

お腹いっぱいです。

 

と言いつつ、この後赤福も食べましたー照れ

 

ごちそう様でした。

 

それではウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する