今朝の朝ごはんです。

今日は朝ゆっくりだったので、フレンチトーストです✨

 

 

美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

またひとりごはんです。

 

ご飯 100g

豚バラ茄子ピーマン

サラダ

白和え (人参、しいたけ、いんげん)

中華風和え物 (昨日の残り)

味噌汁無しで、炭酸水(無糖)

 

でしたニコニコ

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月分のガス代の明細が入っておりました。

先月も安いな〜と思っていたのですが、

 

 

 

今月分を見てびっくり❕

 

 

この家に住んでから初めて2,000円切りましたポーン

ほぼ一人暮らし状態でしたが、毎日ガス使っております。

 

ご飯は毎日作りました(ガス使用)

お風呂はシャワーのみで済ませておりました。

 

で、この額です。びっくりしました。

 

 

水道代 2,172円(2ヶ月分)

1人だと洗濯は毎日しないので、若干減っております。

 

 

電気代はあんまりショボーン

 

電気代6月分 10,637円

使用量は確実に減っているのですが、

値上がり〜悲しい

 

7月分も確認したら今のところ9000円台でしたので、

1万超えてくるでしょう昇天

 

節電頑張ります。

 

 

それではニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する