今朝の朝ごはんです。

 

 

写真撮ってる時は、パン1つじゃ足りないから絶対2つ食べようと思っていましたが、

 

野菜のおかず→玉子→パンの順で食べたらいい感じに。

 

ヨーグルト食べてお腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

昼ごはんは昨日の夕飯の残りです。

 

 

ご飯 100g 冷凍のストックを解凍

ポークチャップ (前日残り) 最近こればっかり食べてるかも

サラダ

ほうれん草の胡麻和え (前日残り)

もやしとツナの中華和え (前日残り)

わかめと玉子のスープ(インスタント)

食後にコーヒー

 

 

 

 

フィンレイソンのこの柄、大好きなんです〜飛び出すハート

深さがあるので、カレーやパスタにぴったりです☆

 

 

 

 

 

 

夜ごはんです。

99円均一だった鮭切り身が驚くほどペラペラだった昇天

 

 

ご飯 100g 冷凍ストックを解凍

焼き鮭 1cmくらいしかないよ厚さが泣き笑い

大根おろし

サラダ

ほうれん草とちくわの玉子とじ

もやしとツナの中華和え (前日残り)

冷奴 キムチ乗せ

みそ汁無し→緑茶

 

 

質素だわ凝視

1人ご飯だとこんなもんです。

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

交流戦今日は負けちゃった悲しい

明日勝って優勝できるといいな。

 

それではウインク