こんばんは。

 

 

前回の続きです。

 

 

 

夫はその後お昼ちょっと過ぎに帰ってきました。

 

 

おみやげが何に変わったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノピザと、

 

 

茨城産のクインシーメロンでした~ニコニコ

写真だとあまりわからないけど、大きいですあんぐり

 

メロンはさっき切る前に写真撮ったので、なんか暗いですね。結構大きなメロンです。

 

 

ピザは2枚買って、はんぶんこずつにして持たせてくれたみたいです。

 

早速お昼ごはんに頂きましたよ。ピザ屋さんのピザは久しぶりだったので、美味しかったです。

 

2人だと食べきれなくて、残った分は夜にたべました。

 

 

メロンは、熟していて食べ頃だったので、夕食後のデザートに少し頂きました。

硬さ丁度良く、とても甘くてすごく美味しかったです。

 

 

残りは一口サイズにカットしてタッパーに詰めました。

 

明日の朝のヨーグルトや、おやつに頂こうと思いますニコニコ

 

今回野菜がなくて夫は残念そうにしていましたが、十分です。

 

 

ごちそう様でした。

 

 

それでは。