☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆
キラキラ


だんだんよくなる

未来は明るい虹キラキラ


キラキラ
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆



クローバー宮本真由美氏からの
                       メッセージクローバー



キラキラ

わたしには
とんでもない数の
応援団がいる
わたしのしあわせ
わたしの成功
わたしの健康
心から願って
応援してくれている
最高の応援団
それはわたしの
"ご先祖さま"
いつも
ありがとうございます
心から愛と感謝と
笑顔を届けます

キラキラ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆



『斎藤一人 新▪一日一語』ぴあ㈱より☆
("⌒∇⌒")*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆







『愛してます、ついてる、
うれしい、楽しい、感謝してます、
幸せ、ありがとう、ゆるします』


♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪



キラキラ宝石ブルー三河國  地蔵堂宝石ブルーキラキラ











🌸感謝してます🌸


宝石緑あなたにすべてのよきことが

なだれのごとくおきます宝石緑





キラキラ✨✨✨✨✨🌎✨✨✨✨✨キラキラ






(*^-^*).:*☆