☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆

キラキラ

だんだんよくなる

未来は明るいクローバーキラキラ


キラキラ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆

キラキラ
『うまくいかないなら
お師匠さんを
替えてもいいんだよ』
キラキラ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆


オレは基本的に、
『一人さんから教わりたい』
と言う人には、
精いっぱい応えたいと
思っている。

仕事の話も、
精神的な話も、
いくらでも話すよ。

でも、困っちゃうのが
『一人さんの教えでは
うまくいきません』
と言う人。

オレの言っていることで、
うまくいかないなら、
お師匠さんを
替えるしかないんだ。

ただ、
オレが困ることを
言うような人って、
愛がないよね。

だから、
どんなお師匠さんでも
うまくいかないんじゃないかな。




『斎藤一人 新▪一日一語』ぴあ㈱より☆
("⌒∇⌒")*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆








『愛してます、ついてる、
うれしい、楽しい、感謝してます、
幸せ、ありがとう、ゆるします』


♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪



☀️キラキラ伊豆キラキラ大田子キラキラゴジラ岩☀️














クローバー感謝してますクローバー


🌸あなたにすべての良きことが
なだれのごとくおきます🌸





キラキラ✨✨✨✨✨🌎✨✨✨✨✨キラキラ






(*^-^*).:*☆