斎藤一人さんの教える『楽しい気功(三位一体開運法~火の鳥の行)』は、天から優しい波動が降り注がれるんですキラキラ


大安心の波動ですドキドキ


受けた人は、天の気で満たされ、癒されますニコニコ


えっとぉ~伝わりましたかあせる


疲れている時、海や山に行って癒された事ありませんか!?

あのイメージですキラキラ


楽しい気功を受けると、なぜか気持ちがスッとしますひらめき電球

前向きになれる気がしますアップ

そんな開運法なんですよニコニコ


☆sati☆
*楽しい気功に興味のある方
4/27名古屋で楽しい気功の会を開催します♫
http://wh.egao-genki-kansya.com/doujou_nagoya.htm
メール:sachi_wanyan04@hotmail.com

*お問い合わせ
まるかんのお店  美来
http://www.egao-genki-kansya.com
フリーダイヤル 0120-935-530
楽しい仲間が大阪、兵庫、横浜でも毎月楽しい気功の会を開催してますよ♫