宇宙の中心に「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)」という、ただひとりの神様がいます。

この神様が、宇宙のすべてをつくった神様で、外国ではアラーとかヤハウェとか言われることもあります。いずれにしてもひとりさんいわく、同じ神様のことなのだそうです。

「困ったときの神頼み」という言葉にあるように、自分の中で困ったときや不安なとき。そんなときは神様にお願いしましょう。

それも本当に聞いてくれる神様に言うんだよ、ということで
「天之御中主様お助けください、天之御中主様お助けください、天之御中主様お助けください…」

と、心が軽くなるまで何度も唱えてみてください。
するとスッと落ち着いたり、解決の道が見える瞬間が訪れたりします。

特に最近地震や台風や、不安をあおるような報道が多いです。
たくさんの人たちが不安なエネルギーを持つと、その波動が災害をより大きくしてしまうんだよ、とひとりさんが言います。

そんなときも『自分一人でも安心の波動を出せるように』
「天之御中主様お助けください」言ってみてくださいね。
(=⌒▽⌒=)
出典:斎藤一人柴村恵美子会facebook