「話す言葉が魅力的な人」です。
愛される人は、愛される言葉を使っている。

言葉というのは、その気になれば、誰もがタダ(0円)で変えることができます。
「言い方ベタ」の人は、なぜか素直に「魅力的な言い方」を学ぼうとしません。
「口が悪いのが、私の個性なんだから、放っておいて」とか言って、開き直ったりします。
いつも人とトラブルを起こして、苦しい人間関係の修行を永遠に続けることになります。

「素直に魅力的な言葉を学ぶ人」と、どんどん差がついてしまうのです。
自分の言葉が「運気」を左右していることに気づいた人は、
それだけでラッキーなのです。

【ポイント】言葉を魅力的にすると、とたんに運勢がよくなります。


具体的に、一人さんの言う「魅力的な言葉」とは?
◯愛のある明るい言葉
◯聞いていて、自分も相手も、うれしくなっちゃうような言葉
◯さりげないんだけど、思いやりがこもった言葉
◯思わず「ふふふ、、、」と吹き出しちゃうような、
ユーモアのある言葉
◯この言葉を聞くと「よし、やるぞ!」と
やる気が満ちてくるような言葉
◯押しつけがましかったり、上から目線でなくて、
さわやかで心地のいい言葉     (=⌒▽⌒=) 

出典:斎藤一人 カンタン成功法則  KKロングセラーズ