美来の神社ツアーに  参加してきました~アップ


まず最初に  京都の上賀茂神社に楽しい気功を  みんなで  ワイワイ  奉納ですビックリマーク

な~んと  3月8日は一粒万倍日と天赦日が重なる日で、すっごい  開運日だったんですよ~アップ

そん日にはやっぱり  結婚式  ですよね~ドキドキ

遭遇しました  遭遇しました  ステキな  花嫁花婿さん音譜

なんだか  私まで  幸せ~ラブラブ!
{DE5374DD-9D21-4A83-8294-B5D02A5E2536:01}

頂上に松が2本と3本飾ってあります



その後行った  下鴨神社でも  結婚式  やってるんですよね~ドキドキ

確実に結婚運が  上がっちゃっいましたアップ
{089B8E84-9AFF-4F51-9DC2-1C15D0C82385:01}


そして  ここで忘れていけない  お団子ですお団子

時間がない  いそげ~💨
みんなで  慌てて  お団子屋さんへ行き  おいしく  いただきましたキラキラ

ほっと一息
・・・
あれはてなマーク
楽しい気功は!?

え~忘れてたあせる

みんな  お団子で  頭いっぱいで  楽しい気功  奉納し忘れてしまいましたダウン



気持ちを取り直し  さっ次は滋賀県の佐久奈度神社ですキラキラ

な~んか怪しい雲行き~汗

なんですが  みんなで  楽しい気功を  奉納すると  晴れ間が~晴れ

やっぱりツイテますね音譜

そしてここでは  な~んと  正式参拝と  楽しい宮司さんのお話を聞かせて頂きましたキラキラ

{ECFCDE2B-BD17-4CE7-8D55-3ED96569764E:01}

そしたら空がキラキラとしてきましたキラキラ

なくなったはずのイチョウがこんに大きく!!
{3FAD4866-293D-4196-BB7B-8755BC555574:01}

ここはすっごいパワースポットらしく  私のiPhoneさんは  5回も  電源が落ちましたキラキラ
あっ関係ないかもあせる


☆sati☆

楽しい気功に興味のある方
まるかんのお店  美来  
大阪府大東市北条1-7-21
TEL.0120-935-530

http://www.egao-genki-kansya.com