魂の成長の中で地球でしかできないことは人間関係と経済関係。
経済は働いていれば食べていける。
人間関係で、イヤだというのは、結局のところあなたがナメられている。

『イバっちゃいけない、ナメられちゃいけない』といつも言っていると脳が解決してくれる。ナメられている人は、ナメられてはいけないということが、脳に入っていない。
この魔法の言葉をいつも言っていると、どういう態度をとれば、ナメられないかができるようになる。

この職場はナメられなくなってから、やめればいい。
ナメられなくなれば、この職場にいても楽しい。
                
【ポイント】魔法の言葉『イバっちゃいけない、ナメられちゃいけない』!
(=⌒▽⌒=) 

出典:ゆほびかGOLD vol. 17 斎藤一人 成功するための口ぐせ マキノ出版