本日は天城流痩身法Plus+講座でした!

毎月、東京駒込で開催している天城流痩身法❣️

今月のテーマは「背中」の脂肪でした(^^)

背中の空いたワンピースや襟ぐりの広いカットソーなど涼しそうな洋服!

着たいけどなかなか💦
背中のお肉が気になって〜!

という方必見でしたが
意外にも背中に加えてお腹の脂肪も取れてしまい🤣

あっけなくスッキリしてしまいましたよ❤️


天城流痩身法は脂肪の入っている袋の栓に当たる場所をほぐして脂肪を流します‼️


お友達同志でご参加の方も多いので

瞬時に流れるのをペアになって

体感していただきました!


「え〜っ!うっそ〜〜〜💓」

「減ってる!凹んでる❣️」などの

嬉しいお声かけがあちこちで😁


背中の7箇所の脂肪を流してスッキリとしたあとは

顔のアンバランスと脂肪を取って小顔に🥰


質問コーナーでは

「脚を細くするには」

でしたので

鼠径を緩めて足のポンプを動かしました❣️


帰りは朝もスッキリ軽くなって😘


個人セッションは


★腰椎ヘルニアの手術跡の滞り

★腰痛

★膝の痛み

★ヘバーデン結節

★股関節が痛くて硬い

★お尻が硬い&坐骨神経痛

★左肩、腕の痛み、後ろに手が回らない

★尻もちをついて腰が痛い

★副腎の肥大

★脚のむくみ

etc


痩身法にプラスして身体の気になるところや

痛みが取れたようで良かったです✨✨


ご参加の皆様、ありがとうございました❤️


次回は8月11日(日)です♪