本日は天城流痩身法Plus+講座in鎌倉✨✨ 

毎月、東京駒込で開催の
天城流痩身法Plus+講座を鎌倉で初開催でした❣️

古都鎌倉、日蓮上人ゆかりの地
妙法寺の少し奥の会場で✨✨

ちょうど紫陽花が見頃で
思わず散策してしまいました🥰

小町通りは外国人を含めた観光客で
大賑わいでしたが、いつぼ裏道に入れば
地元の方だけの静かな場所。

鎌倉らしさを満喫して
とても落ち着いた雰囲気で講座へ✨✨

今回の天城流痩身法Plus+講座は
参加者様のご様子からお顔とお腹に
特化❣️

初開催でしたが
しっかりと脂肪を流して、
ついでに身体の不調や気になポイントの
セルフケアもお伝えできました🥰

個人セッションも股関節!

背中の張り

姿勢を楽に

反り腰

指の痛み

膝の痛みと腫れ

などなど❣️

こちらもセルフケアの方法も
お伝えして痛みや不調も取れて何よりでした😊

ご参加の皆様ありがとうございました❣️
主催の石塚 恵理子さん
ありがとうございました✨✨

鎌倉でまた開催したいです🌿🌿🌿

次回駒込での開催は7/15です✨✨