昨日は香習会!オリジナルのお香作りの会でした✨✨

不定期に開催してますが今回で13回目❣️

天然香材料を用いて自分だけのお香を作れるので
好評です❤️

今回は初めての方も多く、そして2回目以降に作ることができる塗香を初めて作る方も。

お初なのに感性&直感力高い方が多くて
あっという間に完成されていました✨✨

作り終わった後も
参加者様で出来たお香を聞き合ったり、
お話ししたりと楽しい時間となりました😊

次回開催は暑い夏が終わった頃でしょうか。

お香は時間と共に過少しづつ変化します。

出来上がったお香の香りの変化も
楽しんでください✨✨

香司香樹杉本 浩美先生
ありがとうございました。

ご参加の皆様もありがとうございました。