6/9は天城流痩身法Plus+講座でした。

今日は参加者さま、少なかったので
いつもとは違った趣きで🥰

お腹と脚に特化した内容でしたぁ。

お腹の腸骨と恥骨のふちを
よりディープに剥がして緩める!

これを丁寧に
身体の感覚をた〜くさん使って
緩めては確かめて〜〜〜の繰り返し🥰

いつもよりディープなお腹痩せ❣️となりました。

そして脚の脂肪は
太もも内側と外側をしっかりと落として
お腹の脂肪との繋がりも検証✨✨🌈

仕上げに
先日の東京での天城流指導者講習会での

錬堂先生から直伝の新しいメソッドで
より一層スッキリ‼️

後ろから見た時の
洋服の横じわ+縦じわが
ハンパない状態に😱

思い切りスッキリとしたところで

講座終了となりました😆

この感じとても良いので
毎月この部分の脂肪❣️とテーマを決めて
少し深掘りで脂肪を流していこうと思いまーす♪

来月は背中!せ・な・か・💓

背中以外にもリクエストにはお応えします😎


次回は7/15(月)海の日です!