毎月開催の天城流痩身法Plus+講座


今日は参加者様が天城流の指導者の100%😆

でしたのでよりディープな講座となりました!


お顔だけで1時間‼️

基本の場所をしっかりと!


皆さんでお一人づつ確認したりを

丹念に🧡

しっかりとその部分にに意識を向けて行うと

効果大❣️


いつもよりも小顔に✨✨✨✨


二の腕の脂肪については

脂肪の栓にあたるポイントをほぐしてから

二の腕を絞って流します!


今回はその流し方を骨側から

絞りとるように!


その後のたる〜ん!となってしまうところ

なんとかならないですか?

とのご意見に対応して

胸へと流していきました!

(実際、良く胸のほうに流してバストアップにつながること多いです🥰)


なんかスッキリ感、増し増しでした🥰


その後もお腹の脂肪❣️

脚の脂肪❣️をしっかりと流して

あっという間に時間を延長して

終了となりました‼️


流した脂肪でスッキリした部分をキープするコツも

ポイント別でお伝えしました!


是非❣️活用していただ期待です🌈


ご自身の痩身目標ある方は

どこを重点的人行えば良いかを意識して下さ〜い🧡


首の後ろの脂肪!の忘れ去られていたメソッド❣️

復活しました😱😱😱

従来の首の後ろをスッキリさせるのと
合わせて行うと効果が倍増でした☺️


実験、確認、発見の多い講座となり
あっという間に時間を延長しつつも
終了となりました!

ご参加の皆様ありがとうございました🙏

次回は6/9日曜日に開催です✨✨♪