本日は天城流痩身法Plus+講座でした。


会場に着いたら汗ばむくらいの陽気!


半袖が気持ち良い❣️季節でっす!

と兼ねてからお知らせしてあった
二の腕の脂肪、肘上の脂肪からのスタートでした!

初めて方もらいらしたので天城流の脂肪のメカニズムのお話も(^^)

今日はたくさんの箇所をするのではなく、
ポイントを絞ってお伝えさせていただきました❣️



天城流痩身法は一つのポイントでも
何ヶ所かの滞りが改善するので
効果の範囲があちらこちらに😆

楽しみながらセルフケアを
覚えてもらえました❣️

お尻の脂肪はペアを組んで
体感していただきました。

相手の方にしてあげることで
自分の身体への意識も高くなったようです。

✨ビフォーアフター✨すごかったです🥰



その後も脚と足首まで。

どんどんと脂肪を流してスッキリと✨✨


小顔になる顔の骨格調整とほっぺたの脂肪は

ラストに取っときました🤭


やっぱり小顔になってお顔が変わると

上がります⤴️⤴️⤴️


個人セッションも

★うつ、便秘、アトピー、喘息

★背中が曲がっていて凝っている

★腕をあげると肩などが痛い

などなど。


痩身法と合わせてほぐれたので

より身体が楽になられてました✨✨


次回は5月27日(月)開催いたします💓