昨日の夜は風強くて寒かったですね!

今日は朝からお天気も良くて😊

そんな中、今日は
毎月開催野痩身法Plus+講座でした。

今日は珍しく参加者さんは天城流湯治法の指導者オンリーだったのでいつもとは違う内容でお伝えしました❣️


まずは肝臓のケア!
春はデトックスの季節でもあるので😊

そしてからだを緩める手の感覚、前腕の感覚、上腕の感覚のスイッチをONに❣️

その後の顔の骨格、脂肪を流すのが
益々楽しくて😘

手のセンサーの感覚ってほんとにすごいんです。

普段は封印しているだけですね❤️

今日はその手のセンサーを覚醒しての
天城流湯治法でした❣️🥰

おかげ様であっという間に 
時間が過ぎてしまいました!

手のセンサーの感覚を上げたので
時間が短くても速攻で脂肪を流すことが出来て🥰

個人セッションも

アレルギーに対するセルフケア
肩甲骨上の痛み
捻挫後のケア
からだを柔らかくする!
外くるぶしの痛み
etcでした😊

次回は4/21(日)開催です!✨✨