2/12天城流痩身法Plus+講座でした❣️

ご参加の皆様、ありがとうございました❤️

初めての方もいらっしゃったので

咀嚼の話、お水の話、

天城流の考え方や天城流痩身法の脂肪の概念とはなどサクッとですがお伝えさせていただきました。

その上で講座の中では天城流の考え方とリンクするところもお話しながらの90分✨✨

今日は寒くてちぢこまってしまった胸や背中を緩めて呼吸を深くしながらの痩身法でした✨✨

あっという間に深く呼吸ができるように❣️

あっという間に脂肪が流れてスッキリと❣️


脂肪が流れるポイントをほぐす→

脂肪が流れ瞬時に痩せる!


この繰り返しです🥰


脂肪が流れたかどうかを確かめるので

自分の身体に向ける意識も深まりますよね✨✨


終わりの頃には皆様、

あ!無くなった❣️や

あ!凹んだ❣️の声が続出🥰


天城流痩身法で身体に意識を向ける時間を

持っていただけたようで

良かったです✨✨


個人セッションも


指の痛み、腕のだるさ

頭痛

左側の滞りと皮膚疾患

腰痛

膝のお皿が床に触れると痛い

などなど(^^)


痩身法からの読み解きも面白く

だから身体って繋がってるんですね!と

腑に落ちていただけたようで良かったです😁


次回は3/10(日)、4/21(日)です。