本日は今年最初の痩身法Plus+講座✨✨

七草粥の日でもありますね🥰

年末年始を楽しーく過ごしてお腹周りが
気になります🤣

今回はお腹周りにフォーカスした
痩身法Plus+講座でした❣️

初めての方もいらしたので
天城流の脂肪の概念から〜〜〜♬

お肉の脂身のような脂肪は

人間の身体にはあ〜り〜ま〜せ〜ん〜‼️
ということで😎

細胞の袋の中にお水の状態で脂肪があるんです。

その栓にあたる部分をほぐすので
瞬時に脂肪が流れて痩せます✨✨

そして3日間流れ続けます✨✨

運動とかして燃焼とか
無いんですね😎

今回はお腹の脂肪。

お腹の左右どちら側が硬いのか
チェックしてからのお腹痩身‼️

まずは腸骨のフチ恥骨のフチを柔らかく
〜おへその上、下、横の脂肪
〜お腹の奥の脂肪を

前鋸筋でウエストラインもほっそり❣️

天城流はお腹の脂肪をとることで他の不調も取れるポイントが満載なので
身体が軽くなり、お腹や脚がポカポカ
血行やリンパの流れが良くなる方が続出です。

しっかりとお腹の脂肪を流してスッキリした後は
お一人ずつの質問タイム❣️


お尻の脂肪のセルフケアポイント

背中のココ‼️というニッチなポイントの脂肪

などなどディープな質問も💓

たくさんのタイムリーかつ
面白い質問をいただき楽しい時間となりました❣️

個人セッションも
さらに痩身法だったり
さらに痛みの取り方だったり。

天城流をより深くお伝え出来て
有意義な時間でした😊


初めてのご参加の方の身体のフォルムが

大きく変わったり

何度もご参加の方が痩せやすい身体に

なられていたりと嬉しい変化満載でした✨✨💖


ご参加の皆様

今回もありがとうございました❣️


次回は2/12(月)振替休日です‼️