本日は今年最後の
天城流痩身法Plus+講座でした✨✨

普段の痩身法にPlusして
脚に特化した内容でした♬

脚のむくみが気になるこの時期
ブーツとかかっこよく履きたいですものね〜😊

脚を細く真っ直ぐにスラッとさせる❣️

と思ったら意外に参加者の皆様
脚が真っ直ぐ😱

細くスッキリと脂肪を流すだけで
カッコ良い脚になられてました✨✨✨✨

脚のあちこちに最初にはなかったシワが出現😆
細い脚となられてました!






その後もお腹や二の腕、顔の脂肪を流して
スッキリ❣️

脚から脂肪を流していったので
脚軽〜い❣️のご感想多数でした🥰

個人セッションも
「えーこんなところで」という場所で
痛みや脂肪が取れて
セルフケアもお伝え出来ました❣️

ご参加の皆様ありがとうございました。

次回は来年1/7(日)、2/12(月)祝日です❤️


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。