11/26天城流痩身法Plus+講座でした!

霧雨が降る今年1番の寒さの中、
ご参加頂きありがとうございました✨✨

急に寒くなったこともあり
天城流の免疫力アップの体操からスタートしました✨✨

身体にある免疫力の中枢ってどこでしょう?

笑うと免疫力があがるのはなぜ?

と言うお話から(^^)

免疫力が大事!と思っていながらも
よ〜く考えたことなかったなぁ😅
の内容をわかりやすくお伝えしました。

痩身法では
お顔、背中、お腹、お尻、足
の脂肪をスッキリと❣️

セルフケアのポイントを確認しながら
どんどん脂肪を流していきました❣️

免疫力アップの体操後のこともあり
外は真冬の寒さでしたが、熱気で暑ーい講座となりました🥵

個人セッションは

★やる気が出ない、身体がなんと無くだるい。

★膝の痛み

★ギックリ腰後のセルフケア

★めまい、ふらつき

★歩くと横にぶれる(ペンギン歩き)

★皮膚疾患

などなどでした✨✨

終了後には身体が軽くなったとの
コメントをいただき何よりでした❣️

寒い中、ご参加の皆様ありがとうございました😊

次回は12/15(金)、来年1/7(日)に開催です✨✨🌟✨✨

⭐️天城流痩身法Plus+講座は
痩身法だけでは無く天城流湯治法全般についてのご質問にもお答えしながらの講座です。

⭐️初めての方、どなたでもご参加いただけます。

詳細、お申込みはこちらから↓