毎月開催の天城流痩身法Plus+講座
今月は11/26(日)に開催です!✨✨

急に寒くなったので痩身法にプラスして
免疫を高める体操を❣️

そこで免疫力のお話です💖


免疫システムの要はこめかみの後ろあたりの側頭部にあります🫢

天城流では全ての身体の不調や痛みは
咀嚼不足からと説いています❣️

その大切な咀嚼をすると動くところ刺激されるところが免疫システムの要の場所です❤️

そして笑うと免疫力がアップする!
と言われますが…。

実は笑うとこの部分が緩むので
免疫力がアップ⤴️⤴️⤴️

さらに興味深いことに
この部分は怒ると硬くなる
悲しむとさらに拘縮する。
(実際にこの部分に手を当てて、喜んだり、怒ったり、悲しんだりしてみてください😆😡😭


そう言われてみればと

思った方是非免疫力を上げにいらしてください!


身体の脂肪は流してスッキリと

そして、免疫力はアップして

これからの寒い季節に備えましょう❤️‍🩹


天城流痩身法Plus+講座

次回は11/26

その次は12/15の開催です✨✨🌈🌈


お申込み詳細はこちらから