本日は天城流痩身法Plus+講座でした!

このところ急に気温が下がって
寒いくらいですね😨

この気温に身体がついていくのが大変です💦

季節の変わり目には

深呼吸をするとそれだけで身体が整います!


天城流の呼吸法である「天息法」を行うと

気温差に対応しやすい身体に整えることができます😊


今日は痩身法の顔の部分にプラスして天息法を行いました❣️


深い呼吸が出来るようになったところで〜


足裏から頭のてっぺんまで

吸った息を吸い上げるように

その後はまた足裏までゆっくりと吐いていきます。


呼吸と一緒に身体の内側を感じてもらいました。


深い呼吸ができるようになると

身体の内側への意識も高まるので

この後の痩身法の変化や効果がどんどんわかりやすくなる🥰


身体の感覚を上げてから

痩身法のポイントと

その他の身体の改善ポイントとの


繋がりなどもお伝えしました。


天城流の痩身法の考え方をお伝えするのが私自身とーっても楽しいのです💓


一石三鳥は当たり前なんです😘


でもそこには深い繋がりや、身体の不思議が満載なので楽しいだけでなく腑に落ちる(^^)


入り口は痩身法ですが

ザ・天城流なのです❣️


本日もご参加ありがとうございました✨✨


本日個人セッションも🌿

胆嚢嚢胞

首の痛み

頭痛

足首からふくらはぎが硬い

ふくらはぎの外側が痛い

前腕上腕が硬い

などなどでした✨✨


次回は11月26日(日)開催いたします!